【韓国 お土産 お菓子】ヘテカルビー「ハニーバターチップ チェリーブロッサム」

こんにちは。ぱぷりかです。

ご閲覧頂きありがとうございます。

 

本日は、ヘテカルビーの「ハニーバターチップ チェリーブロッサム」を紹介したいと思います。

 

 

f:id:papurika_jp:20190307035833j:plain

「ハニーバターチップ チェリーブロッサム」 

 

内容量は120gで、マートで2,000ウォンで購入しました。

コンビニでは小さいサイズも売っています。ちょっと高めでしたが、2+1キャンペーン中なので、キャンペーン期間中には安く購入できると思います。

 

この商品は、スペシャルエディションですね。

パッケージには書いていませんが、春限定らしいです。

ハニーバターチェリーブロッサムシーズニングが1.7%入っていて、そのうち、さくら粉末が0.5%入っています。

 

 

f:id:papurika_jp:20190307040225j:plain

さくらのような、ちょっとわからない香りがかなりしますね。

原材料を見る限り、香料は入っていないので、恐らくさくらの香りですね。

 

f:id:papurika_jp:20190307041006j:plain

形は、今までの商品と同じようですが、さくらの香りがかなりします。

味は、濃いさくらの味がする甘いポテチだなと思いました。

 

日本で販売しているさくら味のお菓子より、さくらの味と香りが濃いので、さくら味が苦手な方はちょっと無理かもしれませんね。実際に韓国での評価も分かれている様子でした。

 

個人的には強いさくらの香りのせいで、満足はできませんでした。

でも、話題性を持っているお菓子なので、お土産でいかかですか?

また、さくら味が好きな方一度召し上がってみて下さいね。

 

↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行ランキング