【韓国 グルメ】チキン&ハンバーガー屋「Mom's Touch」

こんにちは。ぱぷりかです。

ご閲覧頂きありがとうございます。

 

今日は、韓国のチキン&ハンバーガーチェーン店「Mom's Touch」を紹介したいと思います。

 

韓国でハンバーガー?と思うかもしれませんが、仁川空港で日本からの観光客がケンタッキーでハンバーガーを召し上がるのを見て、せっかくならMom's Touchの方が良いのではないかと思い紹介させて頂きます。

 

f:id:papurika_jp:20190303034651j:plain

Mom's Touch サダン(舍堂)駅店

 

Mom's Touchは韓国で1,100店舗以上あるので、どこにもあると言っても過言ではありません。さらに、外国にも店舗があります!

韓国では確かに数年前からすごく人気になっていますが、Mom's Touchは1997年に初店舗ができたので、新しいブランドではありません。Mom's Touchはアメリカのハンバーガー屋「パパイス」を経営している会社が作ったブランドなので、信頼もできます。

 

美味しいという噂は聞いたことありますが、この日が初めての訪問でした。

 

f:id:papurika_jp:20190303040516j:plain

ハンバーガーだけじゃなくて、チキンも売っています!初めての訪問だったので、知りませんでしたw

さらに、チキンのメニューが25番まであります。

 

本日注文したメニューは

f:id:papurika_jp:20190303041115j:plain

火サイバーガーセットプルコギバーガーセットです。

さらに、ケイジャンから揚げを追加しました。

 

f:id:papurika_jp:20190303041310j:plain

ケイジャンから揚げ(케이준강정)3,500ウォン

 

一番小さいサイズを頼んでみました。

甘辛いソースが美味しい韓国式のから揚げです。ピーナッツが食感をアップしてくれます。

 

f:id:papurika_jp:20190303041614j:plain

火サイバーガー(セットは5,800ウォン)

サイバーガーはMom's Touchの一番人気メニューです。火サイバーガーは、辛いバージョンです。

サイバーガーはパティの形が悪いという話を聞いたことありますが、本当に悪かったです。チキンだから仕方ないでしょうけどね。辛いソースが美味しかったです。

 

f:id:papurika_jp:20190303042137j:plain

プルコギバーガー(セットは5,200ウォン)

薄いパティ一枚が入っているプルコギバーガーですが、このバーガーもソースが美味しかったです。ハンバーガーのビジュアルが安っぽい感じに見えますが、美味しかったですw

 

f:id:papurika_jp:20190303043123j:plain

ケイジャンスタイルのフレンチフライは個人的には普通でしたが、超人気商品らしいです。

 

全体的に味は悪くありませんでしたが、大人よりは若い子が好きそうな味かなと思いました。日本の方がわざわざ食べに行くまでの味ではないと思いますが、色んな味のチキンがあるので、気軽くチキンを食べたい方にはいいかもしれませんね。

 

今度はMom's Touchの色んなチキンを食べてきたいと思います。

韓国のチキンが好きな方はご登録お願い致します。

 

↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行ランキング