〈グリコ〉『豚キムチ 炒飯の素』

こんにちは。ぱぷりかです。

ご閲覧頂きありがとうございます。

 

本日は手軽く「豚キムチ炒飯」が作れる日本の商品を紹介したいと思います。

 

f:id:papurika_jp:20190215050220j:plain

〈glico〉『豚キムチ 炒飯の素』

 

卵とご飯がだけで、「豚キムチ炒飯」ができるんですね!

個人的に豚キムチが大好きなので、期待している商品です。

 

f:id:papurika_jp:20190215050508j:plain

たれと具が入っていますね。

正直、これだけで豚キムチが作れるか不安になってきました。

 

本日紹介する商品は日本の商品なので、作り方は省略致します。

 

*ちなみに、日本の商品やグルメを韓国人に紹介するサイトも運営しているので、是非一度訪問をお願い致します。

www.papurika.co.kr

韓国の方に是非紹介したい商品やグルメ情報があれば、コメントお願い致します。

 

f:id:papurika_jp:20190215050943j:plain

完成です!

料理が苦手な方でも簡単に作れるレベルでした。

正直美味しそうな匂いはしません。

 

f:id:papurika_jp:20190215051311j:plain

いただきます!

キムチの味がかなり薄いです。さらに、豚肉の味も全くしません。これは絶対「豚キムチ炒飯」と言えないレベルです。

味は悪くないと思いますが、「豚キムチ炒飯」を期待したので、がっかりしました。ベースは悪くないので、キムチと豚肉を追加したら美味しくなりそうな気はしますけどね。

今度、キムチと豚肉を追加して、アレンジしてみますので、ご興味のある方はご登録お願い致します。

 

↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行ランキング